いろいろ保管庫

Minecraftなどのゲームや、デジモノ、ギークアイテム等の記事を書いています。Robloxと専用アプリRobloxStudioの使い方、子供用プログラミング学習に関する記事も多数! 「かみあぷ」のボツ記事などもw お気軽にお立ち寄り下さい♪

カテゴリ : LEGO

画像1


こんにちはー( ノ゚∀゚)ノ

車上狙い騒動ですっかり忘れていましたが、JINXで注文したMinecraftレゴ、村バージョンとネザーバージョン、無事届きました!

関税もかからず、両方で約7000円。配送がエコノミーなんで心配でしたが、さすが世界のJINXさん、ちゃんと届けてくれます。

日本でも、Amazonで買えるようになってましたね。







続きを読む

画像1

こんにちは〜( ノ゚∀゚)ノ

9月20日、LEGOでロボットプログラミングができる「マインドストームシリーズ」の最新作『レゴ マインドストーム EV3』が発売されますねー!

今回はそれに先駆けて発表されたiPhoneアプリ『LEGO MINDSTORMS Fix the Factory』をご紹介します。

初マインドストームのお子さんの予習にぴったりですよ!

ダウンロードはこちら





続きを読む

画像1

こんにちは〜( ノ゚∀゚)ノ

9月1日、予告されていた『Minecraft LEGO』シリーズ第2弾、村人バージョンとネザーバージョンが「J!NX」で発売されました!

↓こちらが村人バージョン。ゾンビもついてます♪
画像1

画像1


↓こちらネザーバージョン。ポータルもちゃんと作れますよ!
画像1

画像1


価格はどちらも、37.99ドル! いまだと3800円くらい。日本にも発送してくれます♪

早速、1セットずつ注文しちゃいました♪ 届くのが楽しみです!



画像1


こんにちは〜( ノ゚∀゚)ノ

マイクラ世界を小さなLEGOブロックで再現できる『Minecraft LEGO』に、新しいキットが2種類追加されるそうです!

ひとつ目はこれ、村バージョン
画像1

村人、ブタさん、ゾンビつきw 畑も作れて、地下には遺跡。レールが見えますね!

もうひとつはネザーバージョン
画像1

ガストさん、ガストさんですよ! しかも2体も! 息子大喜びですwww

発売は9月の予定。
うちはもちろん、絶対買いたいと思います!

参考記事:C-NET


画像1

こんにちは〜( ノ゚∀゚)ノ

血と残虐さと性的描写溢れる『Game of Thrones』。とっても魅力的な大河ドラマだけれど、逆立ちしてもLEGO化は望めませんよね...。

が!

なんと非公式に、キャラクターをLEGOのミニフィグ化して販売しているサイトがあるそうです! 詳細はこちら↓


続きを読む

このページのトップヘ